気ままにパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究室にて

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ゴールデンウィークに来るなんて、デートする相手もいないんだな。」by我が研究所のボス

 ・・・えぇそうですよ・・・どうせ、そんな相手いませんよ・・・と、ちょっぴり鬱な感じですが、どうもこんにちはフィリオールです。

 はてさて、GWイベントもがしがし始まってますね〜。さっそく昨日、GMさんたちがいろいろな場所に出没してましたねー。残念ながら一緒の大会には参加できませんでしたが、こうして運営側の人たちと一緒に出来るというのは面白くていいですね〜。

 そのほか、スキンコンテストも行われていますし、もうすぐかしわもっちも発売されます。あぁ・・・モッチ・・・食べられるんだ・・・(違)

 それから、公式HPの四コマ・・・ネタがわかりづらいですねこれ・・・わかった人のほうが少ないかもしれないなぁと思ったので、一応念のため・・・武田鉄也さんが所属するバンド「海援隊」の「母に捧げるバラード」という曲中で「なんばあんたしようとかいな」なんてセリフがあるんです。これはまぁ、「なんばしよっと」という言葉の間に「あんた」という単語が入っていると考えてもらっていいと思うわけですが、この「なんばしよっと」が今回の四コマのオチでして・・・ってか、これ、年代踏み絵じゃ・・・ぎゃーw

 フィリオールの年齢がまた誤解されそうなところですが、今日はこんなところでw ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究室にて 気ままにパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる