アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままにパンヤ日記
ブログ紹介
 ようこそ!「気ままにパンヤ日記」へ!

 ここはパンヤ内プレーヤー名「フィリオール」のブログです。
 パンヤのことを中心に多種多様なことをあつかっていきたいと思いますので、よろしければお立ち寄りください。

プロフィール
名前:フィリオール
使用キャラクタ:ケン&マックス&クー&アリン
使用キャディー:ティッキー&ロロ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スフィアと過ごす、「一日遅れの」プレミアムクリスマスパーティー
 どうもお久しぶりです。フィリオールです。本日は、今年最後のスフィアのイベント。『スフィアと過ごす、「一日遅れの」プレミアムクリスマスパーティー』に参加してきましたので、その報告レポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:22
タワーレコード新宿×あそびにいくヨ!スペシャルイベント
 すっかりご無沙汰です。どうもこんにちは。フィリオールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/22 22:28
〜Sphere's rings live tour 2010〜 7/25(日) 東京追加公演
 4/18のツアー初日のライブに続き、ツアー最終日の7/25も参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 00:11
気がつけば300号・・・
 パンヤのメールマガジンも気がつけば300号。その間自分は大学→大学院→社会人となってきたわけで・・・パンヤ開始当初に小学1年生だとすればもう今では6年生・・・すごいですね・・・信じられん・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 22:58
ご無沙汰でした。
 3週間くらい放置気味でしたが、ようやく復活でしょうか。精神的にチョイおちてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:50
あら・・・期待以上に
 カットインコンテストの投稿作品を見ることができるようになっているのですが、予想以上に力作が多いです。見ていて思わず「これほしいなぁ!」と思ってしまうものばかり。自分が気に入った作品については改めてどこかでご紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:48
めんてって。
 題名よく解らなくなってきました。いつものことですね。どうもこんにちはフィリオールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 01:01
カットイン締め切りとか値下げ販売おしまいとか
 今週のメンテナンス前まででカットインコンテストの応募が締め切られます。また、誕生日イベントとして割引販売されていたセシリアのアイテムが通常価格に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 20:31
新コースの噂・・・
 パンヤポータルさんのブログに新コースの背景らしき画像があがっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 20:32
経験値2倍ちう
 ですよと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 21:54
今日がPP2倍で明日が経験値2倍
 クラブトーナメントマッチの結果により、本日はPP2倍の降水確率4倍。で、明日はワールドカップで日本が頑張っているということで今後の活躍に期待して経験値が2倍。うーんがっつり稼ぐ感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 22:12
黒ってのもいいですね。
 今週のメンテ情報!を、メルマガから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:32
やっぱり
 今度のメンテナンスでCPガチャ入れ替えだそうです。当てたい!と思っていた人で、まだレアアイテム出していない人ははやめにチャレンジしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 22:02
渋滞は嫌いです。
 まぁ、好きな人もなかなかいないと思いますけれど・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 21:18
パンヤとリアルと。
 公式四コマ更新。今回はセシリアのバースデーネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 20:17
ついったー。
 パンヤ公式で始めたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 22:28
おぉう。
 明日から再販予定のアーニャ衣装。髪の毛の縁の部分が大分素敵な色で表示されてしまうそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 20:47
セシリア誕生日
 なんと、セシリアの誕生日が6/23のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:13
昨日は
 はやぶさの大気圏突入を見て、ひたすら涙が止まりませんでしたねー。自分でもあんなに泣けるとはびっくりでしたがw願わくば持ち帰ったカプセルの中にイトカワから持ち帰った物質が入っていますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/14 21:43
さぁさぁ
 また週末の頻度が落ちているこの状況打破に向け一歩一歩やることをやろうという気持ちで。今ははやぶさの帰還で頭がいっぱいいっぱいですけれどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/13 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままにパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる